■NOVELS■

★タイトル名のところをクリックすると、別ウインドゥで最初のページが開きます。

DISHEVELED Julia Justina
『オレ』はThrushの基地に雇われた下っ端。ある日そんなオレの所に大層なお客さんがやって来た。たまらなくハンサムで魅力的で、しかもU.N.C.L.E.のトップエージェントだと言う…。
How The Master Lost His Touch Di T
今回も危ういところで救出されたイリヤ。事件が解決し、ようやく二人きりになれたのにソロの態度が妙に素っ気なくて?「凶弾相打つ」後日談。
Home To Roost ---text only Salah Lindsay&Theresa Kyle
ウェイバリー氏の計略が功を奏し、イリヤはアメリカに留まることになった。しかしその裏で、ナポレオンとイリヤ双方に思わぬ影響が現れていた。(Tangled Web Affair続編)
A Tangled Web Affair ---text only Salah Lindsay
突如イリヤにソ連邦への帰還命令が下された。戻れば恐らく命はない状況だが拒否も出来ない。諦めて犠牲になろうとするイリヤを救うため、ウェイバリー氏がナポレオンに下した任務とは。
FALSEHOODS Blondie
『ジョン』は自分が誰で今まで何をしていたのか全く分からない。仲間と称する男が、あいつは敵だから撃ち殺せと言う。拒む理由も無く『ジョン』は駆け寄る相手に引き金を引く。
BECALMED Jane Fairfax
ソロの帆船【プルサン号】でのセーリングに誘われたイリヤ。興味半分で来てみたものの、穏やかな海とは正反対に彼の心は大波小波〜〜(笑)
The Better Gadget Affair  RAC
自分に相応しいパートナーもおらず、支給される装備は使いにくく苦労続きのナポレオン、そんな彼の前に突然救いの神か天使かドラエモン(?)が現れた!
The Tuesday Affair  RAC
ある火曜日、突然イリヤが殺された。最愛の相棒を失ったナポレオン、その悪夢は繰り返し続く。
Who's Counting?  Ariadne
イリヤ=クリヤキン○○回目の誕生日は、相棒抜きの任務に始まって終わりつつあったが…
Chicago Affair  Natalia
シカゴへと赴いたNS&IK。任務はスラッシュに与する科学者を陥れることで、その餌はイリヤ自身。ビジネスライクに割り切れていないのはイリヤか、それともそのパートナーなのか?
TheMoon&TheStars&TheDeepBlueSea Affair  Deanna
唐突に上司の命令でコートダジュールに行かされることになったNS&IK。南仏でのバカンスは色んな意味ですりる満点☆☆
Revenge  Ginny
滞在先のホテルで、NSが何者かに襲撃され重傷を負う。出自故に地元警察で容疑者扱いされるIK、その最中にパートナーの姿が病院から消えた。「12時の殺人鬼」後日談。
The Obvious Conclusion Affair  Darklady
THRUSHの薬品の副作用で、半年分の記憶を失ってしまった僕(NS)。静養も兼ね、前から《申請》してあった休暇旅行に行くことに。でも《何故か》イリヤも一緒なんだそうで?
VERITAS  Nyssa
かつての戦友?に再会し旧交を暖めに行っちゃったNS。帰って来ると、置いてけぼりのIKがエライことになっていて、
Bedtime Story Jennifer.Lon
タイトルどおりの、二人ののんきな日常の断片(^^
Last Time  Jackie.T
【2222Hit Award】数十年先の、二人の静かな最後のお話。(WARNING:It's a death story)
NEVERMORE Nyssa
ポーの小説よろしくワインセラーの隠し壁に塗りこめ、もとい、閉じ込められたIK様。絶体絶命・窒息寸前の状況でその胸に去来するのはーー。
The Twisted Ties Affair  Veronica
《The Nowhere Affair:邦題『敵まで愛して』続編》 コンピューターがはじき出した最高の相性の女性、マーラを手に入れた僕、ナポレオン・ソロ。恋も仕事も絶好調♪の筈が…(このお話はNSとIKの一人称です)
FEVER  Kate.D
U.N.C.L.E.に蔓延する流感に罹り、連行?されたNSのアパートで熱を出して昏睡したIK。治りかけたら今度は厳寒のNYで停電だ!なんだかやたらに色っぽい半病人を抱えて、どうするナポさん?
THE DRAGHOUSE AFFAIR  Ginny
《The Double Affair続編》 積年の思いが通じ恋人同士になって半年、任務中にNSはIKを独り残してスラッシュの麻薬工場で爆死してしまう。(OMG!!!) しかしその後……
DOWN UNDER Kate.D
独りオーストラリアはシドニー支局に長期出張を命じられたNS、後ろでずーっと文句言ってるIK。果たしてナポさんは無事におしごとに行けるのでしょーかσ(^^;;
THE DOUBLE AFFAIR Ginny
単独の任務から戻ったNSの態度に違和感を感じ(slashのイリヤは鋭いぞ!)自ら囮となって偽者の正体を暴くIK。では本物は何処にいるのか果たして無事なのか?パートナー奪還の為に彼が取った手段とは?!tada-!!
Amateurs Emrys
素人化学者の調合した自白薬の実験台にされ、後遺症に苦しむNS。救出はされたものの、嵐に阻まれて帰還もならない。相棒を介抱しつつ、だから素人は嫌なんだと怒るIK、避難先での一夜の後、更なる「素人(アマチュア)問題」が起こる。
A SOCK  Elle.S
【7000Hit Award】PWP(やまなしおちなしイミなし)な一応自作すらっしゅ?習作ということで平にご容赦〜〜
NATURAL  Elle.S
【10000Hit Award】PWPな自作すらっしゅ第2弾。お仕事の間にちょっとお楽しみー♪(未完)
REIMEI(dawn)  Elle.S
まだコンビ組みたての二人の恋のキッカケ、じゃなくて友情話(又の名を実践寒冷地サバイバル講座)こそばゆい挿絵つき。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送